個展開催のお礼

2016年3月1日(火)より3月6日(日)まで、豊田市コモスクエアのギャラリーカフェ 珈琲香房 『楽風 アートギャラリー欅』様に於いて開催いたしました「Space a Butterfly Vol.2」〜華麗な蝶に魅せられて〜
第2弾のDandy=fuku☆chanバルーンアート展にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
とても沢山の方々にご覧頂けた事。また、温かいお言葉・応援・笑顔を頂けた事。大変嬉しく思い、今後の励みとなりました。
新聞社の方々。TV局の方々。コモスクエアの皆様をはじめ、地元の方々にも沢山取材・宣伝して頂きました。
お祝いのメッセージや電話。お祝いのプレゼントも沢山頂きました。
足をお運びいただいた皆様。遠方より元気を届けてくれた皆様。お声を掛けて頂いた皆様。アーティストの皆様。多くの方々に支えられ、無事楽しく会期を終える事ができました。
そして会場をご提供・協賛頂きました「楽風」マスターの丹羽さんをはじめ、スタッフのみなさん。お気遣い感謝しております。 
これからも、より一層バルーンアートを楽しんで行きます^ ^
お陰様の気持ちを大切に、今後ともより夢精進いたすべく研鑽を積んで行きたいと思っております。
遅くなりましたが終了のご報告とお礼を申し上げます。

Special thanks my fan
                         my family

2016.3.12 ダンディーふくちゃん
♪感✿・⋄・✿謝♪

個展開催のご挨拶

こんにちは。
愛知県豊田市で風船作家として活動しておりますダンディーふくちゃんです。 
この度は皆様の応援、そして沢山のお力添えもあり、風船個展《第2弾》を開催させて頂く運びとなりました。
今回のテーマは魅惑の『蝶』 
バルーン✖️ふくちゃん✖️バタフライ 
無限の可能性を秘めた創造性溢れる風船作品をお楽しみ下さい。 
バルーンアートを通じて一人でも多くの方々に笑顔をお届けする事が出来れば幸せに思います。 

〜カフェタイムのお供に〜  
Dandy=fuku☆chan Presents 
『Space a Butterfly』Vol.2

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 
                                  
                                              Dandy=fuku☆chan 

会期日程

2016年3月1日(火) 〜 3月6日(日)
9:00〜20:00
(最終日のみ 〜18:00)

※会期中は、全日在中予定です。
お気軽に「ふくちゃん」とお声掛け下さい。お話し頂ければ喜びます。
※風船の事・イベントの事など相談に応じます。
※時間により席を離れている場合がありますが、戻るまで待ってて頂けると嬉しいです。

個展会場

 珈琲香房 楽風 RAFU
         アートギャラリー欅

愛知県豊田市喜多町2丁目160
                (コモスクエア)  

名鉄「豊田市駅」より徒歩5分 
愛知環状「新豊田駅」より徒歩8分 



ギャラリー「欅」併設のお洒落なスペース。

幻想的なサイフォンで抽出された、こだわりの珈琲。

アレンジコーヒーは可愛いくってアート🎶

珈琲以外のメニューも充実してますので、コーヒーが苦手の方やお子様にも人気ですね〜
大人気フードメニューも魅力的。
素材を生かした、バラエティー豊かな軽食メニューは、楽風のエッセンス‼︎
アートカフェ&ギャラリー
スタイリッシュで優雅な空間をお楽しみ頂けます。

🔻「楽風」さんのHPはこちら🔻


※駐車券認証は行っておりません。恐れ入りますが、お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用下さいませ。

入場無料

空間演出させて頂いております。店内で、ごゆっくりとお茶された後にギャラリーへお立ち寄り頂ければ、より一層楽しんで頂ける事と思います。 
(ギャラリーのみの観覧も大歓迎) 

主催

Balloon Studio 夢輝(ユメキ) 
代表     福岡 正展 
           (Dandy=fuku☆chan) 
お問合せ: 
080-3064-3322 (SoftBank)

協賛

ギャラリーカフェ 珈琲香房 楽風

衣装提供

衣装屋骨盤ヒロ子

DMデザイン

七百 漠

企画運営

Project楽風船

Project楽風船

珈琲香房 楽風&BalloonStudio 夢輝
愛知県豊田市発信。
ギャラリーカフェとバルーンアートのコラボレーション。
空間演出に特化した、音楽・芸能・アートなど多種多用なジャンルに触れ親しむ場を提供する。
豊かな創造性の楽風船ブランドを内外に発信しつつ継承・創造・発展」という理念・方針のもと、プロジェクト実現に向け柔軟に対応する。
人々の価値観や嗜好の多様化などの社会的変化に応じ、新たな企画やシリーズの改良などを積極的に行い、広い年齢層・愛好家に潤いと満足を提供する事を核に築く。

          RAFUマスター
                   ✖︎
      バルーンアーティスト                  
        Dandy=fuku☆chan

〜新たな可能性を求め2人は出逢う〜