初個展開催の御礼

2015年2月24日より3月8日まで、豊田市コモスクエアのギャラリーカフェ 珈琲香房 「楽風 アートギャラリー欅」様に於いて開催いたしました『Space a monotone Vol.1』Dandy=fuku☆chanバルーンアート展にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
とても沢山の方々にご覧頂けた事。また、温かいお言葉・応援・笑顔を頂けた事。大変嬉しく思い、今後の励みとなりました。
新聞社の方々。TV局の方々。コモスクエアの皆様をはじめ、地元の方々にも沢山取材・宣伝して頂きました。
お祝いのメッセージや電話。お祝いのプレゼントも沢山頂きました。
家族も来てくれて幸せいっぱいです‼︎
足をお運びいただいた皆様。遠方より元気を届けてくれた皆様。お声を掛けて頂いた皆様。アーティストの皆様。多くの方々に支えられ、無事楽しく会期を終える事ができました。
自分一人の力はちっぽけだなぁと実感した瞬間でもありました。
ご好意でお手伝いしてくれたみんな。影で応援して下さったみんな。関係して下さったすべての皆様。心強かったです。ありがとう🎶
そして会場をご提供頂きました「楽風」マスターの丹羽さんをはじめ、スタッフのみなさん。お気遣い感謝しております。 
これからもバルーンアート楽しんで行きますよ〜^ ^
今後ともより夢精進いたすべく研鑽を積んで行きたいと思っております。
遅くなりましたが終了のご報告とお礼を申し上げます。

2015.3.15 ダンディーふくちゃん
♪感✿・⋄・✿謝♪

最終日に向けて、徐々に春色に染まった「メインウォール」









BalloonDecorator Dandy=fuku☆chan ご挨拶

皆様いつもありがとうございます。
愛知県豊田市在中のダンディーふくちゃんです。
アートバルーンに出逢ったのが10年前の2005年。
風船の質感・無限の可能性に魅せられ、デコレーション・アートショーを主に東海地区を中心に活動。
この度は沢山の皆様の応援、そしてお力添えもありDandy=fuku☆chan10周年記念の2015年。
ギャラリーカフェ楽風様にて『Space a monotone Vol.1』と題しました個展を開く運びとなりました。
素敵なギャラリーにて開催出来る事、大変嬉しく思います。
〜カフェタイムのお供に〜
バルーンデコレーターによるモノトーン基調に染められた創造性溢れるアートオブジェ群をどうぞお楽しみ下さい。

                                          Dandy=fuku☆chan

開催日程

2015年2月24日(火)〜3月8日(日) 
               9:00〜20:00
※3/1(日)16:30頃よりjazzライブ(入場無料)
          〜カフェタイムのお供に〜
     優雅な空間で、素敵な音楽をどうぞ🎶
※3/2(月)、3/3(火) 休み
※3/7(土)9:00〜17:00
※3/8(日)9:00〜18:00

ギャラリー会場

ギャラリーカフェ 珈琲香房 楽風 
愛知県豊田市喜多町2丁目160(コモスクエア) 
※名鉄「豊田市駅」より徒歩5分
※愛知環状線「新豊田駅」より徒歩8分
※楽風にて、ご飲食された方にコモパーキングの3時間駐車券割引有り(駐車券をお持ち下さい)

入場無料

空間演出させて頂いております。店内で、ごゆっくりとお茶された後にギャラリーへお立ち寄り頂ければ、より一層楽しんで頂ける事と思います。
(ギャラリーのみの観覧も大歓迎)

皆様のご来場をお待ちしております。

Dandy=fuku☆chan在中日

☆2/24(火)9:00〜20:00
☆2/26(木)9:00〜20:00
☆2/28(土)9:00〜20:00
☆3/01(日)9:00〜20:00(夕方JAZZライブ有り)
☆3/04(水)9:00〜20:00
☆3/06(金)9:00〜20:00
☆3/07(土)9:00〜17:00
☆3/08(日)9:00〜18:00
  【最終日は、Dandy=fuku☆chan10周年感謝の気持ちを込めまして、楽風でご飲食のお子様に素敵なバルーンプレゼントも有ります🎶(豊田市で活躍中の大道芸人ゆぅじさんも応援に駆けつけてくれます‼︎)】
 

※在中日は、アート実演製作する可能性があります。お楽しみに‼︎
※お気軽に「ふくちゃん」とお声掛け下さい。笑顔のプレゼントがもれなくついて来ます‼︎
※風船の事・イベントの事など相談に応じます‼︎
※時間により席を離れている場合がありますが、戻るまで待ってて頂けると嬉しいです‼︎

ギャラリーカフェ 珈琲香房 楽風


ギャラリー「欅」併設のお洒落なスペース。

幻想的なサイフォンで抽出された、こだわりの珈琲。

アレンジコーヒーは可愛いくってアート🎶

珈琲以外のメニューも充実してますので、コーヒーが苦手の方やお子様にも人気ですね〜
大人気フードメニューも魅力的。
素材を生かした、バラエティー豊かな軽食メニューは、楽風のエッセンス‼︎
アートカフェ&ギャラリー
スタイリッシュで優雅な空間をお楽しみ頂けます。

🔻「楽風」さんのHPはこちら🔻



主催

Balloon Studio 夢輝(ユメキ)
代表     福岡 正展
           (Dandy=fuku☆chan)
お問合せ:

協賛

ギャラリーカフェ 珈琲香房 楽風(rafu)

衣装提供

衣装屋骨盤ヒロ子

DM デザイン

 ばく

企画

Project楽風船


お願い

バルーンアート作品は、大変デリケートに出来ています。
絵画を鑑賞する時の様に楽しんで頂けましたら嬉しく思います。

interview

※バルーンアートを初めたきっかけは?
10年前に、ふと立ち寄った雑貨屋さんで購入したバルーンキット?で細長い黄色い風船でキリン君が完成した時の感激〜‼︎がスタートです🎶

※風船の魅力は?
ラテックス素材の風船は100%天然ゴム素材で、時間が経てば土に戻る環境ECOな所。
そして、作り手により色んな表情を魅せてくれる所かな。
風船の質感・色とりどりのバルーンは観ているだけでもワクワクしてきます。
大人可愛い。シック&ゴージャスな感じが好き。

※テーマ曲とかあるんですか?
「ロックバルーンは99」です◝▾̎⃝◜·͙.♬

※今回の個展『Space a monotone Vol.1』 
の見所は?
風船ってポップで可愛いイメージだと思うんですよね。
でも今回は、開催会場「楽風」さんがシックな雰囲気のお店ということもあり、イメージに合う様なデコレートをしたい。そんな想いを込めた個展です。
「楽風」と「風船」のコラボレーションですね(。◡̈。)